先生にバレている学生の行動

 

今回は先生にバレている学生の行動についてご紹介していきたいと思います。

 

今までバレていないと思っていた行動が意外とバレていたりするのでこの記事を最後まで見てこれからはどうやったらバレないか考えてみてください。

目次

先生にバレている学生の行動

宿題の答えを写す

これは誰もが一度はやったことがあるものだと思います。中には毎回やっている人もいるのではないでしょうか。

 

バレていないと思ってやっている人もいれば、バレていると分かっていてやっている人もいると思います。

 

実際全部バレています。バレないようにわざと答えを間違えたりしている人とかいると思いますが、それも全部バレています。

 

授業中に寝ているもしくは話を聞いていない

話を全然聞いていない時に限って先生に当てられたりしたことありませんか。ちなみに僕は何度もあります。自分以外にも先生に当てられて即座に答えられていない人いますよね。

 

これはたまたまじゃなくて先生が気付いているからなんです。普通に考えていつも当ててこないのに話聞いていない時にたまたま当たるなんてこと滅多にないはずですからね。あったとしても1度か2度くらいだと思います。何回も偶然当たってしまうのはそれはもう偶然じゃないですよ。

 

修学旅行のオール

これもほとんどの場合がバレています。先生が部屋に入ってきたりしてないからバレてないと思っている人いると思いますが、全然バレています。

 

じゃあなんで先生は注意してこないかというと「別に就寝時間過ぎた後に遊んでいてもいいんじゃないか」と思っている先生が多いのでわざわざ注意してきません。

 

なぜバレているのか

宿題の答えを写す

基本的に写す人は成績があまりよくない人とかだと思います。普通に考えていつもテストで空欄ばっかりの人が宿題ではほぼ全部書けていてほとんど間違えているところがないっておかしいですよね。

 

なので宿題を写しているのはすぐにバレてしまいます。

 

授業中に寝ているもしくは話を聞いていない

これは一番後ろの席なら寝ていてもバレないと思っている人がたまにいますが、正直先生から丸見えです。あと話を聞いていないのも目線で分かります。普通人の話を聞く時って話している人の方を見るとかメモを取ったりしますよね。けど全然違う関係のないところを見ていると話を聞いていないのがバレてしまいます。

 

修学旅行のオール

先生たちも昔は学生だったわけだから「自分が学生だった時は夜更かしをしていたからどうせこいつらも夜更かしするんだろうな」って感じでなんとなく予想ができてしまいます。

 

しかも部屋のドアの前に立って耳をすませれば小さい話声でも聞こえます。

 

どうすればバレないか

宿題の答えを写す

これはバレない方法はないと思います。真面目に宿題に取り組んで間違えまくるしかないです。

 

あと単純に真面目にやった方が自分の為になるので成績を上げたい人は自分で宿題をやることをおすすめします。

 

授業中に寝ているもしくは話を聞いていない

寝ているのをバレないようにするのは無理だと思いますが、話を聞いていないのをバレないようにすることは可能だと思います。

 

適当に先生の方を見ていれば大丈夫です。そうしていれば自分以外の変なところを見ている人が当てられます。

 

修学旅行のオール

これはバレててもいいと思います。別にバレていても先生が注意しに来ないのであればもう隠す必要もないと思います。

 

夜更かしは修学旅行の醍醐味でもあると思うのでおもいっきり楽しめばいいと思います。

 

 

以上で先生にバレている学生の行動の紹介は終わりです。

 

この記事が学生の皆さんの役に立てればうれしいです。他にも学生の皆さんの役に立ちそうな記事を書いているので是非見てみてください。